東上線8000系100周年歴代カラー色は最初で最後!

タイトルに心踊らされて、前回の政治クリーム復活時に撮影したときがわ鉄橋へ。
朝の関越道が途中事故渋滞の影響で、下道で向かったので予定のポジションは×
ややバックがうるさい橋梁歩道橋からとなった。まあ編成重視でしたのでよしとしよう!
イメージ 1
 
返しは富士山が出ていたので、そのまま位置で首だけ振って移動なし。
毎度の事ながら東武さんのファンサービスには頭が下がります。カンもかなり手の込んだ気合の入れようだったらしい。
イメージ 2
 
天気も良いのでこのまま帰宅するのがモッタイナイ。という事で、せっかくだから
玉淀の荒川鉄橋までそのあと遠征しました。
イメージ 3
 
さて来週はホントの8000系ファイナル運転ですね。