やっぱ、レトロふくしま花見山②

通過後あっというまに皆さん下山してしまった様だが、しばし上り貨物等撮ってからこちらはゆっくりと。復路は今回グランドオープン?した跨線橋周辺に集中していたようだが貨物等の長編成ではないので、大河原寄りインカーブでのサイド強調アングルへ。一人余裕のポジションでしたが、あわや先頭は上り普電とカブリ寸前セーフ。カマサイドはしっかりかぶってしまったが、最後尾は抜けきってこちらもセーフ。何とも昭和なレトロ列車でした。
イメージ 1

その後は跨線橋に戻り、やって来た下りのカモレは1号機でした。3月に撮った頃よりはだいぶ汚れが目立ちます。
イメージ 2

最後にさくらのライトアップまで粘り、少し夜遊びしてから帰還しました。
さて来週も参戦しようか、ちょっと迷うところです。
イメージ 3